不動産 三井 住友 野村 賃貸 仲介

不動産 不動産投資

不動産投資の注意点

あなたが不動産投資や、
不動産の購入・売買について考えたとき、
どのようにしますか?

私は、前もって調べたいものはいろいろなものが出ると思います。

しかし、一番知りたいのは価格ではないでしょうか?

特にまわりがどのようになっているか、
世間の相場を知っておくべきではないですか?

不動産の市場動向」を調査することは、1つの方法です。

もしも多くの努力で不動産を収得しても、相場価格とトレンドを知りませんでした。

とすると、その結果、処分時の誤りが不動産投資において、
失敗する理由(将来損失を被ります)であるかもしれない。

それどころか、私は市場動向を知っていることによって、
自分にマッチし、私が将来有利な不動産を見つけることは、
非常にありそうになります。


ところで、不動産の市場動向を調べなければなりません。

たとえ私が言葉で不動産の市場動向を言うとしても、
地域性があります、そして、物件ごとに動きがあります。

たとえば、たとえ私がマンションを購入するとしても、
価格傾向はワンルームと2LDKとでは異なります。

あなたは、あなたの目的に対処したデータを探さなければなりません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27769149

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。